FC2ブログ

Entries

生存報告(゚∀゚)



「生きてるかーい?」とコメ頂いたので
生きてますよーとおへんじさしあげます。テヘ。(・∀・)

体験版が動かねーとコメくれた方へ。
ダウンロードのやり直しかFlashプレーヤーのバージョンUPか…
くらいしかわかんないです。
それでも動かないようでしたら購入しないほうが無難かと。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog23.fc2.com/tb.php/135-4f693f98

トラックバック

コメント

[C559]

まいちゃんめっちゃいいっすね!
これで新作作ってくれたら...!

[C560]

おお、更新されとる、次回作楽しみにしております

[C561]

作品を販売するため、このウェブサイトをチェックアウトしてくださいお勧めします。
http://www.yomiba.com
興味を持っている場合は、このウェブサイトでは、補正を必要としません。
せずに以下の補正をあなたの仕事を見てみたい。

[C562]

逝きますか生きませんか?(何

  • 2013-07-08 00:57
  • 野良変態紳士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

ストライクゾーンかなり低めな
ブラザー諸兄の熱いハートを
つかんではなさねえ
そんなFlashを作っていきたいデス。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
むしろそういうバカッタレどもには
怒りの大電人ドリルを
くらわす所存でありマス。

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK:検索サイト

ついでにクリックしてこうぜ!

ちいさな命を守るため♪

弊社バナー

FC2カウンター