FC2ブログ

Entries

カミングスーンな感じですか。

DLsiteさんに予告作品登録を申請してきました。
ぼちぼち体験版がダウンロードできるかと思います。

つっかえされなきゃね!w

「ここはモザいらんよね…うん、いらん!」で押し切っちゃったトコけっこうあるんで
ハラハラもんではありますw
逆にどこまでセーフなのか?という様子見もかねているんですが…。



文章だけでもつまんないんで、今回は鉛筆ラフでご勘弁を。
次回作のキャラです。気が早いなw

次は「白人」「おでこちゃん」「拘束具」でイク予定です。
「ぺどらば」のバックには少○売○組織がちらほら見え隠れしちゃってるわけですが。
ミーチャウはそこから逃げてきたんですけども、逃げられなかった女の子はどうなるんだろう?
と妄想が妄想を呼び、次回は「陵辱&調教」中心のハード路線になりそうな予感ー。

まあ、それでも最後はあまあまになるんでしょうね。作るの俺だからw
女の子が可哀想なまま終わるのはガマンならんのですよー!!(つд・)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog23.fc2.com/tb.php/20-6b2d2643

トラックバック

コメント

[C37] No title

一本スジならセーフって聞きました。
でも、中身がはみ出てたりするとNGだとか。
この子は凸ズリが似合いそうですねハアハア。
最後に幸せ前提ならば、途中で
ボテ腹にボンテージor緊縛とハードコアな
プレイも期待したいところですが・・・。
まあ、私も鬼になりきれない一人ですからね。
  • 2009-05-13 01:15
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C38] ( ゚Д゚)!!

凸ズリ…?
あ。デコ!?
その発想はなかった!
採用させていただきますwヽ(´ー`)ノ
  • 2009-05-13 11:51
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C39] No title

予告デテマシタヨー。
まだ不確定事項だけどデコズリ採用サンクス!!
お好きですなマスター。
ロングヘアなら髪コキもオヌヌメですよ。
あと、組織で何人かの少女を飼育していて、
産まれた子供を競りに掛けるプロの話なんかも
良いかと。
  • 2009-05-13 19:50
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C43] No title

髪がパッキンでウェーブならなおよし!
  • 2009-05-16 09:38
  • メインブラック
  • URL
  • 編集

[C44] Re: No title

ウェーブかあ。
こんどは髪の毛がゆれるのを描こうかと思ってるんですけど
ウェーブはむずかしそーですねーw

それと今朝夢ん中で一本、
起きてラクガキしてたらまた一本、
違うネタを思いついてしまいましたw

次回作については、話半分っちゅーことで軽く聞き流しといてください。(;つД`)
  • 2009-05-16 15:18
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

ストライクゾーンかなり低めな
ブラザー諸兄の熱いハートを
つかんではなさねえ
そんなFlashを作っていきたいデス。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
むしろそういうバカッタレどもには
怒りの大電人ドリルを
くらわす所存でありマス。

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK:検索サイト

ついでにクリックしてこうぜ!

ちいさな命を守るため♪

弊社バナー

FC2カウンター