FC2ブログ

Entries

(*´∀`*)

夏も終わりでゲスな。

某イベントにて炎天下の下三時間近く立ち続け
軽く脱水症状起こしかけた以外、なんにもない夏でした。イエー。

Dangine_090907as.jpgDangine_090907bs.jpg

新作おさわりFlash「Deadend Fairy(仮)」
今回のコンセプトは「ねちねちねちねちさわり続ける」
なので複数のシーンを気の済むまで行ったり来たり
目隠しや猿轡を取ったり放置したりできるようにしたら
けっこう複雑になってしまい、バグ取りがたいへーんw

そのぶん「いじりがい」のあるFlashに仕上がるんじゃないかしらと
自画自賛してみますw

久しぶりに旧作を見てみると、あちこち作り直したくなるんですが、
それは別としてもまたミーチャウ主人公でなんか作りたくなってきましたね。
自分で作っといてなんですが、けっこうエロくていいキャラじゃないかとw
ショートストーリー三本立てくらいで
「ミーチャウのエロエロ日記」とか考えてます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog23.fc2.com/tb.php/41-1e8ad06d

トラックバック

コメント

[C126] 秋ですよぅ

秋ですなぁ...
庭の毛虫退治が面倒臭い季節です。
ども、ぶどうの収穫と
出荷作業でリア充してる
わっけいんです。
なんか暗げなタイトルですなぁ...死了妖精(直訳スマソ)とは
実にねちっこそうだ。
このまま順調にいけば
おもらしFlashも期待できますか?
...あと、ミーチャウは居るだけでエロい。
あの触り心地の良さそうな
しっとりとした褐色肌...
私からも彼女メインで
是非また一作お願いしたく存じます!
  • 2009-09-08 04:41
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C127]  Σ(´Д`lll)

> ぶどうの収穫と出荷作業

なんかわっけいんさんのイメージに反して健康的な(<失礼)毎日なのですな!w

弊社は趣味も本職も同人もずーっとモニターの前なんで…
なんか…いいのかこれで。と思うこともありw(´・ω・`)

> 暗げな

うい。実際暗かったんですよ。作ってる途中まではw
最終的にマルチエンドになり
1.暗いエンド 2.いつものあまあまエンド 3.すっとこどっこいなエンド
…になりそうです。
  • 2009-09-08 12:27
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C128] ただのヲタじゃないズラ

自分で言うのも難ですが
実際は麦わら帽子とタンクトップの似合う
長身の日焼けした男です。
不細工だけど(笑)
因みに来月は稲刈りがありますね~。
...!...閃いた!
田舎で幼女といちゃいちゃする
FlashADVとか良いかもwww
  • 2009-09-08 14:23
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

ストライクゾーンかなり低めな
ブラザー諸兄の熱いハートを
つかんではなさねえ
そんなFlashを作っていきたいデス。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
むしろそういうバカッタレどもには
怒りの大電人ドリルを
くらわす所存でありマス。

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK:検索サイト

ついでにクリックしてこうぜ!

ちいさな命を守るため♪

弊社バナー

FC2カウンター