FC2ブログ

Entries

進捗どうですか2017その3

top_01.png

image_03.png

だいたいできたかなー?…

あ。モザイクいれなきゃw

おぼえがき

一本完成に近づくと「つぎはなにつくろうかなー」って
興味がもうよそにうつってしまう悪い癖。

パラメータいじり調教ゲーも作ってみたいと思ってたんですが
こういうのどうでしょう「じぶんでじぶんを調教ゲー」

主人公は性知識のまったくない女の子
(ねんれいは各自ご想像ください)
でもおへやの中でぱんいちになると恥ずかしくてなんかきもちいいよ?
これなあに?と興味しんしん
なんちゃって露出を重ねるうちにさわると気持ちいいポイントもわかりはじめ
机の角、パンツ食い込みなどなどプレイ内容もしだいに追加。
おとうさんをおふろにさそっておちんぽ観察。
やがておとうさんを誘惑してーみたいな

ただパラメータゲーってどうやって作るんだろうw

タイトル画面用

170128_20170128212713de5.png

いまいちなイベ絵を描き直し

170121.png
棒キャンディーをなめてるところ

進捗どうですか2017その2

170114_1.png
170114_2.png

今日はまたえらく寒いですね死にそう

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

ストライクゾーンかなり低めな
ブラザー諸兄の熱いハートを
つかんではなさねえ
そんなFlashを作っていきたいデス。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
むしろそういうバカッタレどもには
怒りの大電人ドリルを
くらわす所存でありマス。

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK:検索サイト

ついでにクリックしてこうぜ!

ちいさな命を守るため♪

弊社バナー

FC2カウンター