FC2ブログ

Entries

さわっち2 進捗どうですか

更新停滞気味でもうしわけない。
ひさしぶりのFlash
ちょっとづつお◯ん◯んをなじませてるところですフフフ。



6/19>動画差し替えました。
あちこちクリックしてみてください

さわっち2用キャラ案

170513.png

新キャラまりあちゃん(仮)
ひなこちゃんと同じく
「魔法使いのみがたどり着けるという謎の館」
に住んでます。
本物のお◯ん◯んは未経験ですが
おもちゃでエッチの訓練はひととおり。
ひなこちゃんが「イクイク」するところもたくさん見学して
準備万端。「おじちゃま」が来るのを今か今かと待っています。

みたいなかんじ?

170519a.png

170519b.png

こどものひ

170505.png

せっかくのこどものひなのに
新作も無しでもうしわけない。

ちひろさんの全裸バージョンでも。

さわっちのひなこちゃん

170410.png

久しぶりにひなこちゃん描いたら
なんかちがう人みたいに!
おなかとおっぱいのせいじゃろか?

まとまった時間ができたらFlashでも作ります。
ではまた!

キャラ案

170323.png

広告が表示されてジャマなので
キャララフをあげてお茶を濁しますよ。

せっかくなのでいま考え中の次回作案をぽつぽつと

「おやすみまりなちゃん(仮)」
寝てる女の子(ラフの子ね)にいたずらして
無知なのにビッチボディに!w
フリーウェア使って動くアドベンチャーで
話は一本道だけどエロ選択肢多め

「幼性の函(仮)」
隔離された廃墟で虐待を受けていたと思しき
女の子三人。ダークめ調教モノ
動くアドベンチャーで
ラブラブエンドと調教エンドあり

上記二本はLive2Dとティラノビルダーで
作れないかなとツールいじり中。っていうか勉強中

「さわってロリビッチ×2」
おさわりフラッシュ姉妹もの
ゆったり癒やしお姉ちゃんといたずらあまえっこ妹で。
ただFlashがもう古いかなーってのと
ぼくのスクリプトスキルではあまり凝ったものが作れない
(でも、もうちょっと凝ったものにしたい)
ってのが難

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

ストライクゾーンかなり低めな
ブラザー諸兄の熱いハートを
つかんではなさねえ
そんなFlashを作っていきたいデス。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
むしろそういうバカッタレどもには
怒りの大電人ドリルを
くらわす所存でありマス。

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK:検索サイト

ついでにクリックしてこうぜ!

ちいさな命を守るため♪

弊社バナー

FC2カウンター